雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社開発の宿泊予約システム「予約プロ」を利用されるお客様(宿泊施設様が主体の法人様)向けに新規ID発行等の事務手続きや使い方等を電話またはメールでサポートするお仕事です。主な業務内容は、お客様への導入時のサポート(電話、メール等)新規のお客様へのID発行、システムの申込、変更等の事務作業利用方法などのお問い合わせに対するサポート(電話、メール等)システムへの機能追加要望や改善提案の受付やマニュアルやQ&A等の修正・原稿作成まで行っていただきます。※電話サポートの受付時間は9時〜18時(休憩1h)です。(変 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄五丁目28番12号 名古屋若宮ビル12階 |
賃金 | 220,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【歓迎経験・スキル】・コールセンターでの業務経験者・宿泊施設勤務経験者・IT企業での業務経験者*昇給は定期昇給のほか、能力に応じて随時昇給します。*週1日ノー残業デー、旅行宿泊費補助、資格手当あり*【健康経営優良法人認定】 長く勤めていただくためにも、社員の働きやすさを重視した環境 づくりを推進しており、健康経営優良法人2024認定や情勢に 応じた在宅勤務・時差出勤など社員の健康を配慮しています。応募書類はEメールにてご送付をお願いします。*質問がなければ事前連絡不要。≪送付先Eメールアドレス≫recru |
その他の条件で検索する